ごめいわくでなければ

(´A)<ごめいわくです

お休みだったんだけど、明日の代打で出ないといけない会議の関係のメールやら電話がかかってくる。そこまで心配ならお前が出ろよっていうレベル。

何度も言っているが、なんで休みの日に電話よこすんだ。もっと言えば会議ぎりぎりで連絡よこすんだよ。本当に勘弁してください。

朝から定期的に連絡が入ってくる。こっちは代打出場で書類読み上げだけだから、読みあガエル書類に付箋でも貼っておいてくれれば良いんだけど、どんどん連絡が入ってくる。結局何もできない一日だった。

そのくせ出勤して確認しようかというと『だいじょうぶです』大丈夫じゃないんだよなぁ。俺が。買い物とか行きたかったけど、ずっと家で待機していた。ずっとソシャゲしてた。本当にきつい休みだった。