2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

視野が広がってゆくように 

フィーリングという購入に際してのハードルがある。 買ってしまった後の落とし穴ともいえるが。フリマアプリなんかを覗くと、フィーリングが合わないから出品などという文言が目立つ。やっぱり大事になるんだよねって感じる。 しかしこれは個人の問題という…

ないものはない

お題「田舎あるあるポジティブ編」 ・自宅から職場までがおよそ1時間。運転時間が長いことで職場のストレスが笑える内容に昇華してしまう。悩むことがバカバカしくなるよね。 ・やっぱり野生動物。イノシシ、タヌキ、シカ、イタチ、ネコ、野生化したウサギ、…

憧れより理想を 

今週のお題「おとなになったら」 大人になるなんて考えたことがなかったから、大人になってしまって、仕事をやっていて、一度やめて、今の仕事に流れ着いて、10年以上何とか食い付居ないでいる。結婚するなんて想像していなかったから結婚もしていないし、理…

完成は破壊へのスタート

チートコードについて。意地悪な事に、チートコード発売時にちょうど休みだった俺は、発売直後の売れ行きチェックをしていた。他にする事あるだろうだけど、10日ぶりの休暇。そんなに早く起きれるわけでもなく。起きてやることがこれ。見ているとかなり売…