2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

重さってパワー 

重いヨーヨー大好きおじさん 行き当る所はこの辺りになりかねん。ターニングポイント オーディナルワン 夢の70グラムオーバーヨーヨー。というかほぼ80グラム。ターニングポイント社(以下TP)がスペシャルチューンとして作ったヨーヨー。形状はカウンタージェ…

捉われないための仕様 

重さをめぐるヨーヨーvol2 99% スペシャル・プロポーズ・イクイップメント2 以下SPE2 ルックスはそれこそ外にもうちにも張り出している印象が強いが、持ってみるとスリムになったクラウンST2021のそれ。直径もほぼ一緒でややSPE2の方が重たいかなぁといっ…

流すために必要なマイナス

最近仕事に行くとき用に、昔のアニメのテンション上がるBGMを買い揃えてプレイリスト化している。アマゾンのデジタルミュージックだったり、手ごろな感覚でいっぱい名曲を買い漁ることが出来るようになった良い時代を痛感。 最初は自分が好きなサイバーフォ…

よし!夏終わったな!!

みんなはどんな夏を過ごしたかな。 学生のみんなは退屈というか、思い出を作るのが難しかったかもしれないね。いつか時代が進んだ時に、笑える思い出になればいいんだけど、その布石を置くことは出来たかな?何もしないが推奨されたけど、何もしないわけには…