2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きもちよくいたい

アマゾンで買えるヨーヨーってやっぱり価値があると思う。昨年のコロナからのヨーヨーブームで、各ヨーヨーショップが潤ったように感じるんだけど、きっかけとしてアマゾンというのはいまだに存在感を持っている。 探していると、ショップに無いものが出てく…

いつまでも引きずるな 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 失敗をあんまり引きずらなくなったあたりかな。失敗は嫌だし、指導されるのも年取るたびにきつくなってくるんだけど、失敗を引きずらない。悪く言えばすぐ忘れる。 あとは気持ちをコントロールできるようになって…

流れ者故

ヨーヨーファクトリー フレイム リワインドの福袋に圧倒的な確率で入っているらしいバイメタルヨーヨー。 逆アールを描くインバースラウンドにインナーリムを装備した幅広ヨーヨー。ベアリングに接するエッジ部分にPOM(ざっくり言うとプラ)をつけた変わり…

ラストピース

お題「#買って良かった2020 」 年末に注文した福袋に入っていたものだから2020で問題ないな!! リワインドジャパンパッド 消耗品の割に値段高めで、リワインド福袋(大)に入っているのを信じて待っていた。入ってた。ありがとうリワインドスタッフ。 レス…