2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中身じゃなくて内容だよね 

蟲神器 ダイソー 100円まじかよ100円でカードゲームかよ。どこか何となくデュエマ的な配置方法に何か熱いものを感じてしまうけど、ビジホに缶詰めだったので購入してその中身を確認。 パッケージ厚紙の箱にタバコ的なシュリンク。デッキ二つ入り。説明書もカ…

備忘録バイメタル2002

今年買ってよかったバイメタル・オーバードライブドラウプニルどうしてもレスポンスのサイズ的に難しくて、購入が後回しになっていたリクリヨーヨー。やっぱり共通サイズにしないっていうのは溝を作る。言ってしまえば共通サイズのメーカー縛りにするか、リ…

備忘録モノメタル編2022

・プログレスアンダー4000業界の新星にして悪夢。これを超えないといけないのは正直しんどい。99パーセントが今年発売したモノメタル。軽めの振り心地ではあるものの、しっかりと回り動かしやすい。どういっていいのかわからないけど、どこか国産ヨーヨー味…

生存率を上げる 

久しぶりのブログ更新。書くべきことができたので更新する。 何度となく職場の指示でハイペースでワクチンを投与してきたが、とうとうコロナウイルスに感染したのが先月。 ワクチン投与をしてきた割には、というかワクチンの副反応で苦しんだ中、継続して売…