しからば

(´A)

いやね。なんというかね。こんなところでいうことじゃないんだろうけどね。うーんまいっちゃったなー。こんなこともあるんだなってさー。

あしたしゅっきんになりました。いえー。おーいえっす!!。

なんでこうなってしまったんだろう。きょうしゅっきんしたら、そのことだけつたえられた。なんで。なんでこんなことに。そしてやすみがしょうめつし、べつびのきゅうじついどうもふかのうというねっしんなせつめいをうける。

かわりにやきんをぷれぜんとされる。なんてこった……。

しごとなんてしたくない。しかもさ、いやよていはなかったんだけど、どうしておれのよていをかくにんしないんだろうね。あしたどようびだよ。いけるだろじゃないんだよ。そういういいかたがきにくわないんだよ。

いいかい、どくしんだんせいといえど、やりたいことはあるんだよ。きょうはざんぎょうでとりにゆけなかったけど、ぽけかのしんはつばいをとりにゆきたいんだよ。んなことじょうしにいえるわけないだろ。よていあるの?ないよ!!かーどげーむのたいかいにはでたかったけどな!!!!!

なんというか、こういうときにけっこんしておくと、きゅうじつしゅっきんのおふぁーがへるらしい。こどもがいるとさらにばい。どん。ずるいよなー。こどもがいるとっていうのはわかるけど、けっこんぐらいでなにがかわるんだよ。

ちくしょう。しごとがおわるのが20じ。ぽけかとりにいってかえってきたら21じ。あさってのしごとのいえをでるじかんが6じ。はぁ。

かいしゃばくはつしねえかな。ぼうこくのみさいるとんでこねえかな。

やまもとりんだの、とあるきょくのうたいだしで

『だれかがみさいるとばして すべてがおわるひを 

        こころまちにしているような きぶんはなんだろう』

っていうのがあるけど、いまならわかる。きゅうじつがつぶれたおれのきもちだわ。