つめたいね 

(´A)<裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったな!

ということでチョコミントアイス。最近おいしくなったと聞くから、コンビニで購入。裏切ったな!!やっぱり歯磨き粉の味がするじゃないか!!昔と基本的なスペック変わっていないじゃないか。やっぱり歯磨き粉じゃないか。

そりゃコンビニで余っているはずだよ。

ガキの頃よか、まずいと感じるレベルは下がったけど、やっぱりこれをファーストチョイスに選ぶのはマジでないわーって感じ。おいしいですよって、若い子に言われたから買ったけどやっぱり理解できなかった。でも誰かを騙したいから、明日おいしかったと報告します。

そういえば少し前に親父様が買って来たんだけど、誰も手を付けなかったなぁ。世間的には話題の味なのかもしれないけど、ミントのさわやかさがやっぱり歯磨き粉を想像させる。アイスクリームの上にミントの葉が乗っているけど、あのレベルではない。なぜこの葉っぱを主体にしたのか。

ミントレベルを選べるらしいけど、素人はそんなの分かるわけないだろう。コンビニにあるものを選ぶんだよ。そこまで構えてチョコミント選ぶ奴いないよ!!

確かにさわやかさと、真逆にしっかりと味と食感を残すチョコはベストマッチかもしれないけど、もうね。やっぱり歯磨き粉なんだよ。あとで調べてみるとスーパーカップ安定らしい。そりゃね。あれが一番はずれが少ないよなぁって。すーすーするわ。

きっとマイルドになっていると想像していたんだろうな。思った以上にあいつは進化していなかった。マジでテレビ版おエヴァンゲリオンの、カヲル君の裏切りに激高するシンジ君だったわ。