いますぐすぎろ

(´A)<瞬瞬必生

だんだん天気が悪くなってきた。台風が近くにいると感じる。夜勤だからあんまり関係ないんだけど、やっぱり天気が大きく荒れるのは喜ばしくはない。
しかも調べてみると明けの15日にピークらしい。さっさと帰りたいなぁ。何事も起きないことを祈るばかりだ。
天気予報を見ていると渦が出来てドンドン巻くような動きと推進力を増している。成り立ちなんかも学校で習ったけど、こういう出来上がりがドラマチックというかロマンだよ。地球って生きているとかいう謎理論に賛同したくなる。
でも迷惑。昨日なんかも曇ったらか絶好のジョギング日和かと思ったら夕方でも気温が34度だった。普通でこれだからね。台風着たら多少下がるかもしれないけど、俺がガキだったころの聖典と気温変わらないだろうし、それで蒸し暑くなるわ、外出できなくなるわで、俺に大ダメージ。
どこか行ってくれと言っても理性があるわけでもなし、逃げられないのは向こうも俺も変わりはないんだよなぁ。
エンジョイできないし。
ソシャゲとヨーヨーでもやってるか。そういう予定にしては超安定なわけだし。走れないし。
というか雨降ったら仕事行きたくないんだよ。仕事行きたくないんだよ。夜勤したくないんだよ。夜勤手当で生きている身分だから何にも言えないんだけど、やりたくないんだよ。
宝くじ当てて今度こそリタイヤしたいんだよ。立場をパートにしたいんだよ。もう働くのは嫌なんだよ。
人間関係につかれているんだよ。ずっと一人で仕事できる部署に回してください。客商売網マジで無理。熱いし、しんどいし、めんどいし、めんどいし。
台風関係ないけどさ。