24じかんたたかえますか?

(´A)<やむ。

げんざいてつやちゅう。めざめてもう30じかんがたとうとしている。きょうはやきんあけだけど、まだたたかわないといけない。

すこしねむれるよていだった。そのうえでのさいしゅつげきがほしょうされていた。だけどどうさ。かぞくがじゅしんになって、つきそいをおこない。ねるじかんはしょうめつした。

いま、さいしゅっきんまで1じかんをきった。ねむれなかっただいしょうはおおきい。ちょっとめがおもたい。まぶたをとじてしまいそうというよりも、めのまわりのにくがおもたい。おーばーなつたえかたをすると。めだまがおちそう。

もうねむれない。いまからよーよーであそんでぜったいにねむれないじょうたいにはいる。げんばでかつやくできるかではなく、しゅっきんしてきたことをほめていただきたい。くるまにのっていたじかんがながく、せなかがいたい。

さてと。こういうときはつーはんどであつくなろうかな。