口出せばいいと思ってるだろ 

(´A)<おれのYoutubeがおかしいんだよ

Vtuberもどきがコスメやらサプリをお勧めしてくるやつ。あれ何回低評価を押しても無くならない。タレントの名前と写真を使っているけど、証明がないのに誰が買うのか。

そもそも、おすすめの商品を買わせるというやり方が、ネットのやり方とうまく合わない。買わせたい商品を買わせて、マージンを稼ぎたいんだろうけど、ぜひ見てほしい。まずお勧めしたい口調ではない。

特に買わせたいという意思を感じない。『いいよ、いいよー』と言っているだけで、本質的な興奮を感じない。取説呼んでるだけみたいな感じ。熱意さえあれば話ぐらい聞いてみたいんだけど、どれもこれも説明書。

まず、自分を間に挟んで物を買わせるやり方が嫌われるのに、自分の持った感想が良いことばかり述べている。ネットで不通に商品レビューをするなら、悪いところも正確に書き出さないといけない。

ここは残念だったけど、こういうところを求めている人にはお勧め。

そのレベルの文章を作れず、ごり押しの一手は不快。

それに、口臭・ハゲ・脳味噌フル回転・肌荒れ……人の弱みに付け込んでるよなぁ。

 

大阪城って侵略者の秀吉の城だろ 被害者の気持ちになれよ

https://www.asahi.com/articles/ASM5Q4T8DM5QUHBI01C.html

ごいすー

政務はほとんど伏見で行っていた。言い方が変わるだけかもしれないけど、大阪城は秀吉の力を見せつけるシンボルマークじゃないの。

そして今ある大阪城は、徳川秀忠が立て直したものが戦争で焼失し、秀忠時代のものをもとに復元したもの。家族旅行で戦国ファンだった俺が小さなときに大阪城に行ったときにすごくがっかりした。

朝鮮の人たちからすれば、侵略者の秀吉の血筋を絶やした、ある意味正義の徳川が建て直した意義ある城になるんじゃないの?まぁ大した勉強もせず大騒ぎしてるだけなんだろうけど。

再確認するけど、今のところ韓国の人たちが大騒ぎしているわけではない。朝日新聞が急に言い出した話であってね。

物に絡めて文句つけてくる。すごい。本物みたいな発想力を持つ朝日。なんでも日本が絡んでくると嫌いになれる。調整の理由になってくる。こういう朝日新聞的発想がある限り、結果論だけど大阪五輪なんて不可能だったことになる。

京都は過去の天皇陛下の居城扱いでアウト。関西はずっと国際イベントができるはずのない地域になる。他所の国通しでここまでいちゃもんつける可能性がある、国家関係を知らないけど、どうやってるんだろうね。

日韓間には乗り越えないといけない問題がいっぱいあるけど、ほとんど朝日新聞が起点。日韓関係を荒らして、マッチポンプして自分が儲ける。申し訳ないけど、日韓関係を進める第一条件って、朝日新聞が消滅することだよね。地球から。